SSブログ

がつがつ桜花。 [擬リヴ]

ouka_sweet.jpg
アメリカとかのカラフルなげろ甘いカップケーキが食べてみたい・・・!
と云う甘味狂い野郎、花彩の欲望を桜花にぶつけた一枚です。笑
珍しく透明水彩で着色してみました。
然しもう本当に此の絵みたいに、フォークが有るにも関わらず、敢えて使わずにがぶりとやってみたいものです・・・。
どうでも良いですが、ムクネっこは(花彩の脳内では)気位が高い感じでつんつんして居るのに、餌を眼の前にすると物凄い勢いでがつがつ食べちゃう処が最高に可愛いポイントです。笑
ムクネ飼いさんならきっと判って下さる筈・・・!!
ではでは、今回は此の辺で!
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。