SSブログ

桜花雪花姉妹パラレル。 [擬リヴ]

promise.jpg
又前回の更新から息をして居ませんでしたが生きてます、花彩です。
前に記事を書いた時の予定では、溜まってる擬リヴ絵を短いスパンで小出しにして行くつもりで居たのですが、ログインすら面倒臭がる私には無理難題過ぎました。
有言不実行・・・良くないですね。
なので、もう一気に今有る擬リヴ絵を上げて仕舞おうかなあと思い立ち、此の記事を書き始めました。
そんなに量は無いですが、此の記事を書き終わったらぽんぽんぽんと簡単な説明だけ付けて擬リヴ絵、上げて行きますね。
トップバッター?は、やっぱり桜花雪花姉妹で。
百合百合は相変わらず大好物ですので無駄に密着してます。笑
そしてセーラー服は大変美味しいですよね、此方も大好物で御座います。
珍しく透明水彩で着色しました。
余談ですがセーラー服のデザインは私の母校のものです。笑

良し、ではではどんどんイラスト上げて行きます!
息をしてないブログに訪問して下さったり、nice!下さったりした方々には、本当に感謝して居ります。
有り難う御座います・・・・!
此れからもまったりもったりかたつむりペースの更新ですが、気が向いたら遊びに来て戴けると大変嬉しいです!
よ、欲を言えば関係とかも・・・組んで下さったら・・・嬉しいです・・・・・!!!!!(言い逃げ)
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜花雪花姉妹。がつがつ桜花。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。