SSブログ

女医こがね。 [擬リヴ]

kogane.jpg
双子のお屋敷に住み込みで働いて居るお抱え医師のこがねです。
お洋服のデザインは、女医さんにロリィタ的要素を取り入れたものにしたかったのですが、どうしても自分では考え付かず、metamorphose temps fille様で可也昔に展開されて居たナースシリーズのお洋服のデザインをほぼ丸パクr・・・参考にさせて戴きました。
そしてそして、此れは絶対に書いて置かねば為らない!と云うこがね誕生秘話?的なものが御座います。
家の子プロフにも少し触れましたが、こがねが今家の子の中に居られるのは、素敵に紳士な擬リヴラさん、九条龍希さんこと龍ちゃんのお力添えが有ってこそのものなのです。
こがねをお迎えするにあたって、マイショップを利用したのですが、こがねは聞いて驚けゴールデンモチハム様。
莫大な額のddが必要でした。
私の手持ちを全部叩いて、過去のLCのアイテム迄売り払っても未だ足りない程の額だったのです。
其処で颯爽と現れて、ささっとスマートにddを分けて下さったのが龍ちゃんなのです。
本当に其の節は有り難う御座いました、龍ちゃーん!!!泣
そして、アジトにてddを戴く際に、連れて来て下さったリヴちゃんが龍ちゃん宅シマ君。
一心不乱にdd落としをして戴いて居る間に、本当に失礼ながらも私はせっせと妄想をして居りました。
何か此れ・・・シマ君がこがねを身請け(遊郭的なノリで)して下さってるみたいじゃない・・・?と。笑
不謹慎で現金極まり無い花彩ならではの発想ですご免なさいご免なさい。
更に図々しいことに、そんな妄想が止まらなく為って仕舞った私は、龍ちゃんに直接、シマ君にこがねを片思いさせて貰っても良いでしょうかとお願いしました。
勿論シマ君にはこよーて君と云う素敵な恋人様がいらっしゃるので、其れを踏まえて、永遠の片思いな訳ですが、何此れ美味しいよお母さん状態で、おめでたくも頭の中がお花畑な私です。笑
・・・と、そんな経緯で家に来たこがね。
此れからも大事に可愛がってあげようと思います。
あ、ちなみに、此のイラストは決して突っ込みを入れて居るポーズが描きたかったのでは無く、「ほら、カルテ渡しなさいよ、さっさとしなさい」的なポーズです。
説明を入れないと成り立たない私の画力ェ・・・orz
ではでは、今回は此の辺で!
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ドジっ娘たまむし。レイアウト。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。