SSブログ

桜花雪花姉妹。 [擬リヴ]

ouka_sekka.jpg

家の子設定を上げてから息をしてなかったブログと管理人ですが一応生きて居ります。
こんにちは、花彩です。
此のブログを更新してなかった間も、新しい家の子達をちまちま描いては居たので、古い順にちまちま小出しにして行こうかなあと思って居る次第です。
先ずは看板娘達、桜花&雪花姉妹です。
雑誌のランジェリーの頁と睨めっこしながら、百合百合しく・・・百合百合しく・・・と呪文の様に呟きながら描いた一枚です。笑
女の子同士の危うい距離感って秘密の花園的などきどき感が有って大好きですv
設定にも書きましたが、桜花雪花はお互いが唯一無二の兎に角大事で特別な存在と云う感じなので、此れからも危うく百合百合しく描いてゆければと。笑
ではでは、今回は此の辺で失礼致します!
こんな出戻り擬リヴラに暖かいnice!を押して下さった方々には心からの有り難う御座いますを押し付けさせて戴きます!!笑
nice!(22)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 2

架羽しう

こんにちは。
百合百合いいですね!危うい感じがしつつも綺麗。
ランジェリーの模様やレースが細かくて可愛い。
百合好きなんですが、ギリヴだとなかなか見当たらず、
どなたか描いてくれないかなぁ…と密かに思っていたので、
拝見出来て嬉しいです^^
それではお邪魔しました。
by 架羽しう (2015-09-04 20:38) 

花彩

≫架羽しう様
長らくブログの方を留守に・・・と言うか、放置して仕舞って居たもので、折角コメントを下さったにも関わらず、お返事が遅れて仕舞い、大変申し訳御座いません。
以後気を付けます。
そしてそして、暖かいお言葉を有り難う御座います!
擬リヴ界って百合百合してらっしゃる方が少ない様に思えて、なら自家生産するしかないか!と思ってひとり生産してはもぐもぐむしゃむしゃして居たので、そんな風に言って戴けると本当に嬉しいです////
そして百合好き様と出逢えたこともとってもとっても嬉しいです////
此れからも百合百合生産して行きたいと思いますので、どうぞ仲良くしてやって下さい!!
しうさんの処にも遊びに行かせて戴きますね。
ではでは、コメント本当に有り難う御座いました!^^
by 花彩 (2015-11-06 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。